肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

ブログ中断のお詫びと再開の心構え

昨年11/28以降、約5ヶ月間、ブログの更新を怠ってしまいました。深くお詫び申し上げます。

この約5ヶ月間、大きな環境の変化があり、心身共にかなり消耗して、とてもブログを書ける状態ではありませんでした。

本もあれから2冊しか読んでおらず、映画やDVDもほとんど観ておりません。

心に余裕がないと、本当に何も出来ないものですね。

これからは、あまり、気張らず、マイペースで、心のありのままを綴っていきたいと思います。

とりあえずは、この約5ヶ月間で何とか読んだ2冊の書評を公開していきたいと思います。

今後共よろしくお願い申し上げます。

f:id:pilgrim1969:20171106175133j:plain