肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2018年7月15日(日)10:00)

今日の測定です。

 

f:id:pilgrim1969:20180715144506j:plain

f:id:pilgrim1969:20180715144530j:plain

f:id:pilgrim1969:20180715144548j:plain

f:id:pilgrim1969:20180715144604j:plain

f:id:pilgrim1969:20180715144622j:plain

f:id:pilgrim1969:20180715144650j:plain

 

体重は、昨日に比べて、若干400g増えましたが、体脂肪率・皮下脂肪率がかなり落ち、内臓脂肪レベルも11.0をキープしたままなので、それらのデータも載っけてしまいました ^^

昨日の猛暑の中の江の島散策が効いたのか、基礎代謝数値も大幅に上がって、1500台に乗り、緩やかな効果を実感しています。

今日は週に一度のコナミスポーツクラブでの運動なので、頑張っていきたいと思います!