肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2018年8月25日(土)9:00)

今日の測定です。

 

f:id:pilgrim1969:20180901142529j:plain

f:id:pilgrim1969:20180901142549j:plain

f:id:pilgrim1969:20180901142614j:plain

 

このところ、ほぼ横ばいですが、内臓脂肪レベルが11.5から11.0に下がったのは、うれしいです。

また、油断すると、すぐ上がると思いますが・・・

 

今日は、忙しいスケジュールです。

朝10時に、車の洗車を予約しているので、オートバックスへ行き、その後、クリーニングに出した服や買い物でショッピングセンターに行きます。

この1週間くらい、どうもネットの動きが悪いなあと思っていたら、一昨日あたりに突然Wi-Fiがつながらなくなってしまったので、無線Wi-Fi機器をヨドバシカメラに買いに行きます。

それらが終わったら、いつもの如く、江ノ島に行って、「江の島燈籠2018」を楽しむ予定です。

今日はものすごく暑いですが、天気がとても良いので、出かけるのが楽しみですね。