肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2019年1月20日(日)12:00)

今日の測定です。

f:id:pilgrim1969:20190120131755j:plain

f:id:pilgrim1969:20190120131811j:plain

f:id:pilgrim1969:20190120131828j:plain

また、少し太ってしまいました。

昨日は、終日小田原・箱根に行っていて、9時ころまで温泉に入り、10時ころに夕食を摂りました。

家に到着したのは、11時半ころで、そこから妻とウィスキーのお湯割りを2杯飲んで、チアシード入りのヨーグルトと、小田原名産のみかんを1個食べました。

これだけが原因じゃなく、日々の積み重ねかもしれませんが、気をつけたいと思います。

f:id:pilgrim1969:20190120132205j:plain

この3ヶ月間の体重とBMIの推移です。

紆余曲折はありますが、総じて減少傾向に向かっています。

がんばって、76.5kg・26.0%を達成していきたいと思います。