肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2019年1月27日(日)12:00)

一週間ぶりの測定です。

f:id:pilgrim1969:20190127172656j:plain

f:id:pilgrim1969:20190127172716j:plain

f:id:pilgrim1969:20190127172742j:plain

体重も内臓脂肪もBMIも微増ですね。

自己分析して考えたところ、今週は結構ストレスになることが多く、会社でもチョコレートをバカ食いしていたこと、SIXPADやレッグマジックをはじめ、運動を全くしていなかったことが原因だと思いました。

今週になってから更に寒くなり、活動量が減ったことも一因だと思います。

チョコレートのバカ食いは早急にやめることにします。

気をつけます!