肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

2018-09-08から1日間の記事一覧

稲川淳二 怪談ナイト / Mystery Night Tour 2018

稲川淳二さんの「怪談ナイト / Mystery Night Tour」を観に行きました。 私は、昔から稲川淳二さんの怪談が大好きで、過去にも2回ほどライヴに行っています。 DVDも相当数持っていて、中でも「稲川淳二 恐怖の現場」シリーズは、全て所有しています。 今回の…

MEG ザ・モンスター

いわゆる恐怖映画というか、アクション映画というのでしょうか。 久しぶりに観ていて、のめり込んでしまう映画を観ました。 それが、「MEG ザ・モンスター」 遠い大昔に絶滅したとされていた、巨大ザメ「メガロドン」(体長約25m)が、実は世界一深い海溝で…

今日の測定(2018年9月8日(土)10:00)

今日の測定です。 まずまずというところでしょうか。 内臓脂肪レベルが11.5から11.0にまた減少したのは、喜ばしいことです。 今日もこれから、さいたま新都心のコクーンに車を1時間半くらい飛ばして、「MEG ザ・モンスター」という映画を観て、その近くのさ…