肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

肥満解消に向けてのトレーニング(2018年8月5日(日))

今日はいろいろとバタバタしてしまい、スケジュール通りに行かない、イマイチな日でした。(なぜか、朝の測定も忘れてしまいました・・・)

コナミスポーツクラブに行く時間もかなり遅くなってしまい、運動量はいつもの半分となってしまいました。

 

f:id:pilgrim1969:20180806004549j:plain

f:id:pilgrim1969:20180806004618j:plain

 

やっぱり、平日の睡眠不足が、休日の長時間睡眠・寝坊につながり、スケジュールを思うように消化できず、コナミスポーツクラブでの運動に影響していると思います。

わかっているのに、なかなか出来ないのが、人間なのですかね・・・

 

あまりにも暑いのも、思考能力や体力を奪っている原因かもしれません。

元気をつけるために、巨大なかき氷を食べました。

デニーズのは、本当にデカいです!

 

f:id:pilgrim1969:20180806004930j:plain