肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2018年9月9日(日)11:00)

今朝の測定です。

 

f:id:pilgrim1969:20180930134205j:plain

f:id:pilgrim1969:20180930134340j:plain

f:id:pilgrim1969:20180930134357j:plain

 

な・な・なんと!

昨日に比べて、いきなり体重が1kg減っていました!!^^

内臓脂肪レベルも、11.0をキープ!!

BMIは、26.5から26.2に減少!!

分析をしてみると、昨日は午前中に、いつものメニュー:クロレラのサプリ10粒・クルミを軽く小皿に一皿・黒豆きなこ豆乳を飲み、その後、車を1時間半運転して、さいたま新都心コクーンに行き、映画を観ました。時間がないので、ドラッグストアで玄米ブランと栄養ドリンクを飲み、稲川淳二さんの怪談ナイトを鑑賞。

その後、さいたま市民会館おおみやから、コクーンに戻り、モンスーンカフェでディナーを食べました。あまり言いたくないのですが、値段の割には量が少なく、フードコートのような感じのオペレーションの店で、かなり不満だったのですが、その後改めて食べ直すことなく、また車を1時間半運転して、帰宅しました。

その時は不愉快な気持ちだったのですが、これが効いたのでしょうか。

 

今日はコナミスポーツクラブでの運動の日です。

張り切っていきたいと思います!