肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

肥満解消に向けてのトレーニング(2018年10月26日(金))

今日はプレミアムフライデーということで、会社から早帰りし、遊びに行くことなく(真面目に?)コナミスポーツクラブで運動することにしました。

平日の金曜日の夜は初めて利用したのですが、大勢の人たちがエアロビクスで一生懸命汗を流していて、ガンバっている人はなんだかんだいるのだなあと感心しました。

今日の運動の結果。

早帰りしたとはいえ、仕事で結構消耗して疲れていたので、あまり運動量は多いとは言えませんでした。

 

f:id:pilgrim1969:20181028125721j:plain

f:id:pilgrim1969:20181028125851j:plain

 

残念ながら、コナミスポーツクラブでの運動はラスト1回です。

来月からは、自宅で効果的な運動ができるよう、考えてみます。

 

運動して帰宅したら、午後11時半になってしまい、夕食はこんな感じです。

 

f:id:pilgrim1969:20181028130110j:plain

f:id:pilgrim1969:20181028130127j:plain

f:id:pilgrim1969:20181028130144j:plain

 

蜜がたっぷりのリンゴにヨーグルトをかけて、スーパーフードである「チアシード」もかけて食べました。

栄養満点で、とっても美味しく、オススメです!

まあ、肉まんとアイスクリームは余計でしたが・・・^^