肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2019年3月3日(日)11:30)

今日の測定です。

f:id:pilgrim1969:20190305061601j:plain

f:id:pilgrim1969:20190305061643j:plain

f:id:pilgrim1969:20190305061704j:plain

体重はだいぶ落ちましたが、この数ヶ月間77kg台を行ったり来たりしているようです。

急な体重増加が無い分だけ、安心といえば安心ですが、なかなか進歩せず、ちょっとイライラしています。

ジムを辞めて、SIXPADとレッグマジックを思いついた時にやっているだけなので、仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

家計の事情でジムは再開難しいので、SIXPADとレッグマジックをなんとか毎日続けたいと思います。

昨日土曜日は、天気が良い小春日和だったので、江ノ島で日向ぼっこして、まったりしようと思ったのですが、途中のテラスモール湘南というショッピングセンターにはまってしまい、行けませんでした。

「ALOHA TABLE」というハワイアンレストランで、一足早く夏の気分を味わいました。とても美味しかったです。ちょっと値は張りましたが・・・

f:id:pilgrim1969:20190305063105j:plain

f:id:pilgrim1969:20190305063135j:plain