肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2019年3月13日(水)8:30)

今日は平日ですが、珍しく測定しました。

f:id:pilgrim1969:20190313100250j:plain

3日で体重が一気に1.8kg増加!!

かなりショックですTT

原因が見当たりません・・・

f:id:pilgrim1969:20190313100355j:plain

内臓脂肪も元に戻りました・・・

f:id:pilgrim1969:20190313100428j:plain

BMIも大幅に増加・・・

しかし・・・

f:id:pilgrim1969:20190313100502j:plain

体脂肪率が大幅に減少^^

f:id:pilgrim1969:20190313100536j:plain

皮下脂肪率も大幅に減少^^

さらに!

f:id:pilgrim1969:20190313100617j:plain

いつも1400台の基礎代謝が、多分この体組成計を買って初めての1500超え!!

f:id:pilgrim1969:20190313100709j:plain

f:id:pilgrim1969:20190313100731j:plain

筋肉と骨も10段階中いつも超標準の6で収まっているのですが、今日は両方共7!

これはどういうことか・・・

内臓脂肪やBMIの増加はよくわかりませんが、ひょっとしたら、ここのところほぼ毎日やっているSIXPADとレッグマジックの効果が出てきたのだろうか・・・

もう少し様子を観てみたいと思います!