肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

体重増減激しい状況続く

久しぶりに体重・BMIなど測定状況アップします。

今朝の状況です。

f:id:pilgrim1969:20190825135036j:plain

 

f:id:pilgrim1969:20190825135137j:plain

f:id:pilgrim1969:20190825135152j:plain

先週18日(日)との比較ですが、微減状況です。

ただし、体重75kg台・BMI 25台はキープしています。

内臓脂肪率も、再び10.5に戻りました。

f:id:pilgrim1969:20190825135242j:plain

この3ヶ月間の状況ですが、増減が激しいものの、体重75kg台、BMI26以下はキープしており、この状況を保ちたいと思います。

SIXPADと猛暑による夏バテが原因と思っていますが、夏の暑さが退いても、キープできるよう、ガンバります!!