肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

ステイホーム週間だったゴールデンウィークが明けて

ステイホーム週間は続いていますが、昨日で史上類を見ない奇妙なゴールデンウィークが終わりました。

今日から、一応普通の仕事の生活が始まりますが、相変わらずテレワークです。

通勤が無くなった分、時間と精神に余裕ができているので、就業前の時間を有効に使おうと思っています。

実際4月からテレワークは始まっているのですが、自分の意志の弱さゆえ、結構ギリギリまで眠ってしまい、あまり有効活用できていませんでした。

緊急事態宣言は一応今月31日までということですが、いつまで続くかはわかりませんが、今日からブログを書いたり、読書したりと、朝の時間を有効活用していきたいと思います。

f:id:pilgrim1969:20200507094205j:plain

最後に遠出した埼玉県川口市の九重神社の御朱印 また神社巡りをしたいです。