肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

2020年の終わりに

いろいろなことがあった2020年も本日で終わりとなります。

今年はコロナで始まり、コロナで終わる1年となりましたが、皆様にとってはどのような1年となったでしょうか。

僕にとっては、この1年は悪いことばかりではなく、かえってコロナに助けられて、僕を「生きやすくしてくれた」1年だったと感じています。

こんなことを書くと、コロナに感染したりして、本当に苦しまれた方、亡くなられた方には、非常に不謹慎と言われてしまいそうですが、実際本当にそうでした。

詳しく書くと、長くなってしまうし、これから紅白歌合戦が始まってしまうので、また別の機会に書くことにします。

それでは、皆様、あと数時間となりますが、良いお年を!