肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

肥満解消に向けてのトレーニング(2018年7月22日(日))

先週は突然の右足の激痛で、運動できなかったので、久しぶりとなりました。

久しぶりですが、結構がんばりました!

 

f:id:pilgrim1969:20180726210634j:plain

f:id:pilgrim1969:20180726212505j:plain

 

5/20、7/8のレベルは維持したいと思います。

来週は7月最後の週、6月末からあまりきちんと出来ていないので、7/8のレベルを維持もしくは超えたいと思っています。

まあ、それ以前にきちんとジムに行くことが肝心ですけど・・・

 

f:id:pilgrim1969:20180726211120j:plain

f:id:pilgrim1969:20180726211154j:plain

 

夕食は、このようなヘルシーなメニューにしました。

くるみとレーズンの石窯パン・茹でたトウモロコシ・パクチーとレタスとニンジンのサラダ、そして毎日食べているチアシード

宇多田ヒカルのニューアルバム「初恋」に入っている「パクチーの唄」に感化されて、昨晩からパクチー食べまくってます。

「♫ パクチー、パクパク、パクチー、パクパク ♬」

 

f:id:pilgrim1969:20180726211559j:plain

 

夏はスイカ!^^

イカ、美味しいです!