肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

肥満解消に向けてのトレーニング(2018年10月14日(日))

今日の運動の結果です。

 

f:id:pilgrim1969:20181014222850j:plain

f:id:pilgrim1969:20181014222902j:plain

 

昨日と同じくらいの距離と消費カロリーでしょうか。

筋トレは昨日と同じメニューと量です。

78.2kgはここ3ヶ月位で最も大きい体重ですが、なんとか減らすよう努力します。

Six Padも、身体にくっ付けるためのジェルを新しく貼り替える必要があったのですが、貼り替えるのがついつい億劫で、9/2以来サボっていました。

体重増えて当然ですね。

心を入れ替えて、ガンバります!