肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2018年8月18日(土)11:00)

今日の測定です。

 

f:id:pilgrim1969:20180818112532j:plain

f:id:pilgrim1969:20180818112554j:plain

f:id:pilgrim1969:20180818112613j:plain

 

先週よりも若干揺り戻しがあったようです。

お盆休みは9月に設定したので、今週は普通に仕事をしていました。

食事(夕食)は、冷やし中華や冷麺・蕎麦など、ご飯は少なかった週だったと思います。

 

f:id:pilgrim1969:20180818112918j:plain

f:id:pilgrim1969:20180818112929j:plain

 

まあ、平日の睡眠時間は普段あまり取れていない方ですが、今週は特に、ほとんど5時間台だったので、睡眠不足が原因かもしれません。

 

先週、「来週こそはリベンジ!」などと息巻いておりましたが、結局平日は睡眠不足で、今日は10時半まで寝てしまいました。おかげで久しぶりに8時間以上の睡眠は取れましたが・・・

 

今日は、また「江の島燈籠2018」に行ってきます。

今日は、「江の島バリSUNSET」の催しが行われる予定です。

先週のように警官に捕まってキップ切られて罰金取られないよう、気をつけます!

enoshima-seacandle.com