肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2018年10月21日(日)12:00)

今日の測定です。

 

f:id:pilgrim1969:20181021130234j:plain

f:id:pilgrim1969:20181021130248j:plain

f:id:pilgrim1969:20181021130257j:plain

 

とうとう78kgが定着してしまいました。

一時は、9月9日に76.5kg・BMI26.2までマークしていたのに、この約1ヶ月半で2kgも戻してしまいました。

9月中旬の那須旅行がいけなかったのか、それ以後の約1ヶ月間の運動を全くサボってしまったのが原因なのか、どれも当てはまる原因だと思います。

昨日もインド料理店で、こんな食事をしてしまいました。

 

f:id:pilgrim1969:20181021131121j:plain

 

この巨大なナンをお替りし、妻が残した分まで少しつまんでしまいました。

これじゃいけませんね・・・

これから、Six Padとコナミスポーツクラブでの運動をガンバります!