肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2018年9月16日(日)10:00)

今朝の測定です。

 

f:id:pilgrim1969:20181014144036j:plain

f:id:pilgrim1969:20181014144117j:plain

f:id:pilgrim1969:20181014144138j:plain

 

な・な・なんと!

元に戻ってしまいました!TT

せっかくこの1年間で最低記録を記録した76.5kgから、この一週間で1kg戻してしまいました・・・

分析してみましたが、明らかな理由は見当たりません。

昨日、食べたコクーンカプリチョーザでのパスタが原因なのか・・それにしても1kgは大きな数字です。

内臓脂肪レベルもBMIも同じように戻ってしまっているので、また、地道に頑張っていきたいと思います!