肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

体脂肪・皮下脂肪減少

今日の測定です。

最近毎週日曜日に測定するのが習慣化されてきたようです。

 

f:id:pilgrim1969:20200308110045j:plain

f:id:pilgrim1969:20200308110127j:plain

 

体重・BMIともに先週と変わらずですが、体脂肪と皮下脂肪がガクッと減りました。

 

f:id:pilgrim1969:20200308110105j:plain

f:id:pilgrim1969:20200308110110j:plain

 

2月に入ってから、体重・BMIは減少傾向に入っています。

体脂肪率・皮下脂肪率は、それぞれ29%台・25%台をキープして、先週かなり上がったのですが、今回また下がりました。

このところ、SIXPAD・レッグマジックはほぼ毎日続けており、土日はほぼ一日一食の状況です。

どうなるか、見守っていきたいところです。