肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

今日の測定(2019年3月10日(日)11:30)

今日の測定です。

f:id:pilgrim1969:20190310134249j:plain

f:id:pilgrim1969:20190310134304j:plain

f:id:pilgrim1969:20190310134318j:plain

体重は昨日より更に微減、久しぶりに76kg台に突入です。

内臓脂肪も11.0をキープ。BMIも少し下がって、良い感じです^^

 

昨晩は、ユーミンの「TIME MACHINE TOUR」のライヴに行って来ました。

午後9時まで約3時間堪能し、超遅い夕食は午後11時、帰宅したのは午前0時半、就寝前にスコッチのお湯割りを1杯やり、就寝時刻は午前3時半近くで、生活サイクルはボロボロでした。

今日の睡眠データです。

f:id:pilgrim1969:20190310134708j:plain

このアプリは睡眠の詳細データがわかりやすく、一目ではっきりわかるので、重宝しています。

こんな状態でも、体重・内臓脂肪・BMIは良い状態を保っているので、ちょっとガンバってみようかなと思っています。

ガンバると言っても、SIXPADとレッグマジックですが~^^