肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

「RANI(ラニー)」~行きつけの近所のインド料理店

今日の測定です。

f:id:pilgrim1969:20190331104627j:plain

f:id:pilgrim1969:20190331104645j:plain

f:id:pilgrim1969:20190331104704j:plain

昨日はとうとう80kg突破でもはやこれまでか・・・と思っていましたが、今朝測定してみたら、体重・内臓脂肪・BMI全ての値がほぼ元に戻っていました^^

ただ、その分、体脂肪率・皮下脂肪率が反比例して上がり、基礎代謝率は下がり、筋肉・骨密度の値が7から6に下がったのは、よくわからないです。

このあたりのこと、どなたか専門家の方に訊いてみたいです。

 

それに、昨晩は近所のインド料理店で、↓ このようなボリュームの有るものを食べたので、一晩でこんなに急に体重等が減るとは思えないのですが・・・

しかも、午後9時過ぎと遅い時間です。

f:id:pilgrim1969:20190331105201j:plain

f:id:pilgrim1969:20190331105220j:plain

このインド料理店は、値段も手頃で、とにかく料理が美味しいです。

カレーの種類がいっぱいで、オススメは写真にも載ってますスズキのカレーと、チーズナン・ブルーベリーのナンです。

「スズキ」なんて魚は、都心の高級フランス料理店にでも行かないと食べられない、とても高級な魚です。

これを惜しげもなく、カレーに混ぜて調理して、たった950円で出してしまうあたりがスゴイです。

ヤミつきになります。

常連になります。

写真にあるチーズのナンも、ブルーベリーのナンも、中身がいっぱい入っていて、ナン自体がモチモチして柔らかくて食べやすく、涙が出るほど美味しいですTT

お近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13056487/