肥満と薄毛からの脱出!「背水の陣」に直面した中年男の日記

肥満と薄毛の話題だけではなく、趣味の読書・音楽・映画などのご紹介もしますよ。

徐々に75kg台に固定してきた!

1週間ぶりの測定です。

f:id:pilgrim1969:20190623123337j:plain

4月から5月中旬にかけて、ヒドい風邪をこじらせて、体重・BMI共に減少し、治った後、少し増えてきましたが、なんだかんだで、減少トレンドに入っているようです。

f:id:pilgrim1969:20190623124540j:plain

f:id:pilgrim1969:20190623124626j:plain

f:id:pilgrim1969:20190623124642j:plain

4月1日からのトレンドですが、77kg台がデフォルトで行ったり来たりしていましたが、風邪をひいた時期を境に、75kg台にデフォルトされてきたようです。

風邪も原因の一つだとは思いますが、昨年6月から続けているSIXPADとレッグマジックが意外と効果を発揮してきているのではないかと感じています。

これでジムを復活できれば良いのですが・・・

今後もこの調子でガンバっていきたいと思います。